SSブログ

長澤まさみ、カンヌ映像が劣化、ドレスの下乳が話題に [芸能ニュース]

女優の長澤まさみさんがフジテレビ系のドラマ
「若者たちの2014」に出演することが明らかになった

7月9日毎週水曜日の22:00~22:45からスタートする

このドラマは1966年に田中邦衛らが出演し放送された青春ドラマ
『若者たち』をベースにし、今の社会を切り取った現代版として制作された本作

妻夫木聡が長男、瑛太、満島ひかり、柄本佑、野村周平が5人兄弟
その兄弟に深く関わる人物を蒼井優、橋本愛、吉岡秀隆らが演じる

クランクインは5月上旬、いま現在も撮影が進められている

長澤まさみは、5人兄弟の中である人物に深く関わっていくことになる
屋代多香子役を演じます

「多香子は今のままではなく、"私はこうなりたい"と言う貪欲さや好奇心がすごくある人だと思います」
と今回の役柄について、長澤が説明し

「この衣装や髪型が決まったのは、今日なんです」と写真撮影の日に決まったことを明かす
パーマヘアで衣装を着てみると、その役柄に入れる気がして、撮影を楽しみに心待ちしている

5月にカンヌ映画祭のレッドカーペットに登場してきた姿は
かなり痩せて、別人のように劣化していた

シンプルな黒のロングドレス姿でレッドカーペットレビューをしたが
バストの下の部分が見える大胆なデザインのドレスで、下乳が見えていたのと
メイクがいつもより濃く「10歳は年上に見える」と話題になた

2004年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』以降ヒット作に恵まれなかった
2011年公開の映画『モテキ』に出演を気に、再び人気を取り戻した
でも、最近は容姿の劣化が叫ばれる事が多くなってきている

日本テレビ系の『ぐるぐるナインティナイン』に出演の時
ボサ眉と短い前髪が不評を買う、ほうれい線や目の下のクマが
「老けた」と言う印象を与えたようです

近頃は『肌にツヤがない』『目尻のシワが目立つ』と、指摘される事が多いようです
どちらかと言うと元々老け顔なのかもしれない

でも、長澤まさみは今年の6月3日で27歳です
女優としてまだまだ育ち盛りですよね『モテキ』の時のような容姿の復活を期待したいです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。