SSブログ

忽那汐里 ビターブラッド出演!とってもかわいい! [テレビドラマ]

フジテレビ系「ビター・ブラッド」に出演の忽那汐里(つくなしおり)さん
佐藤健さんが演じる主人公の佐原夏輝と同じ銀座刑事課捜査第一係に配属になった新人刑事
前田ひとみ役を演じる、鍵山班の紅一点

忽那汐里(つくなしおり)が8日のフジテレビ系、日曜夜23:15~の
バラエティ番組「新堂本兄弟」に佐藤健と二人で出演した

それぞらの意外な素顔と共に撮影現場の液ソードなどを話した
「ビターブラッド」で共演中の2人にお互いの印象を聞かれると

佐藤は「意外にドS」と忽那のことを。。
忽那は「毛虫が嫌い」と佐藤の素顔を語り始める

また忽那は初の刑事役について
「実は刑事ドラマはあまり見たことがないんです(笑)
原作は読ませていただきましたが、企画としては非現実的な事件は扱っておらず、
刑事になった男子の日常生活を切り取っていく話でしたので、撮影が
始まるのをとても楽しみにしていました」とコメント

「ビター・ブラッド」のドラマの中でとてもかわいい表情をする
厳しい顔をしている時とは違って、とてもあどけない可愛らしさがでている

6月10日(火)よる9時~ 第9話

紅一点!忽那汐里のビター・ブラッドで可愛いショット見逃せない


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。