SSブログ

浜田省吾の素顔がフライデーされた [芸能ニュース]

浜田省吾が素顔 をフライデーされたのは、20年位前の事
いつもサングラスをかけているので、素顔を見たことがなかった

浜田省吾のサングラスを外したところをフライデーに撮られたのが
話題になったんです

休日に奥さんと一緒のところを盗み撮りされたのが
フライデーに掲載された、それがサングラスを外すと全然わからないとか
色んな事を言いたがる人は、どこにでもいるということですね

10年ぶりに浜田省吾が新曲を発売しました
それも、映画「アゲイン 28年目の甲子園」の主題歌です
2015年1月・(大森寿美男監督)公開予定です

確か2005年にアルバムを出した以来ですね
数多くヒット曲を世に送り出しているけれども
映画の主題歌は、はじめたのことですって

それと、2003年に発売した曲の「君に捧げるlove song」も
今夏公開予定の映画「もういちど」(板屋宏幸監督)の主題歌にも決まったとのことです

「アゲイン 28年目の甲子園」は、元高校球児のための大会
「マスターズ甲子園」(実際に行われている)を題材にした重松清さんの小説が原作です

大人になった元高校球児たちが再び甲子園を目指して、
遠い過去の苦い青春の悔いを乗り越えていく

大森寿美男監督は10代の頃から浜田さんのファンだった
「甲子園の撮影にも来た頂いて、一つのイメージを共有出来たことは
この上ない幸せでした。埋まらた曲は、今の浜田さんにしか歌えないと思わせるような
包容力にあふれ、どこか懐かしくも新鮮な風を感じるもの」と紹介した

私も浜田省吾の曲は好きで、時々聞いたりしてます
10年ぶりの新曲はとても楽しみですね

       



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。