SSブログ

小籔千豊さんのベジタリアンは宗教の影響ではない [芸人]

小籔千豊さんのベジタリアンは宗教の影響ではなくて、おじいさんの教えで
子供の頃から肉を食べなくなったとのことです

小藪さんといえばツイッターで芸能人のアカウトに文句言うユーザーに 苦言を呈した

ツイートの相手は著有名人への文句を持ち味とすることで フォワーを6万に以上集めているユーザーなので 小籔は「直でいわんてゆーのはどやろ。ネットのモラルはいろいろあるから。 俺がきめんのはちゃうけど。お前はツレやからゆう。か弱き乙女にゆうな」と 文句を直接対象に伝えないつぶやき方を提案した。

確かにツイッターは良いところもあるが、とても怖いものだと思う
一つ間違えると、大変なことになるよね、

一瞬にして、世界中に繋がってしまうわけですよね
呟いている、画面の向こう側には、計り知れないくらい多くの人が居るということですよね

そういえば、小藪さんは肉を食べない、ベジタリアンなのは有名ですよね
お肉が嫌いというより、気持ちが悪くてイヤなんだそうですね

好き嫌いって、大人になってからよりも子供の頃の方が
必然的に多いですよね

小藪さんには確か、奥さんと2人の子供さんがいます
奥さんは、結婚する前は普通の食生活だったようです
結婚してから、小藪さんに合わせるようになったのだと思います

2人の子供さんはどうなのかな?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。