SSブログ

宮沢りえが刺青、左腕と右足にヘナタトゥー [女優]

日本テレビ系「おしゃれイズム」(22日)に宮沢えりが出演した
その時に左手と右足にタトゥーが話題になっている

チョット意外な感じがして、気になったけど
アレは「ヘナタトゥー」というものです

ヘナという植物の葉で肌を一時的に染めるボディーペイントの一種で
1周間から3週間ほどで消えるので、手軽さが人気らしいですね

知らないとビックリしますよね
宮沢りえのように、可愛らしくて清楚な感じの人が・・・って

番組には小池栄子が登場して、プライベートを暴露した
どうも宮沢りえは、酔っ払うと危なっかしいみたいですね

宮沢りえは1973年4月6日生まれで
41歳なんですね、もっと若く見えますね

最近チョット痩せ過ぎなんじゃないかな
テレビの映像をいると、ほうれい線が目立ってきていますが

お母さんが日本人で、お父さんがオランダ人なんですね
11歳にモデルでデビューして、程なく雑誌の表紙モデルとなる

1987年にCMで「三井のリハウス」に出ていたのえを
とても良く覚えています

映画やテレビ、舞台にと色んな方面で活躍していますね
今後、ますます活躍されるでしょうね

楽しみですね

     
   


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。