SSブログ

AKB48の中田ちさとが胸膜炎で活動休止 [AKB]

AKB48の事件があったばかりで、ファンも心配です
今度は中田ちさとが胸膜炎で精査・加療・安静療養のため
1~2ヶ月カンが必要となり、当面の活動は休止することになった

6月7日の選抜総選挙も、もちろん休むことになる

中田ちさとはAKBに加入前は、アイドルユニットの
「ゆめ☆たまご」の一員として活動をしていた

2007年に4期生のオーディションに合格して
AKB48の一員となった

選抜選挙では第4回では37位
12年、じゃんけん大会ベスト16入りを果たした

具体的な復帰時期は未定ですが、今後の劇場公演や
コンサートなどはお休みです

胸膜炎は肺の表面を覆う胸膜に囲まれた部分、
胸膜腔に胸水がたまる病気だそうです

胸の痛みや呼吸困難になったり、発熱を伴うなどの
症状があるよです

治療に専念して早く良くなって欲しいですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。