SSブログ

小栗旬と西島秀俊の刑事ドラマ甲乙付けがたい [テレビドラマ]

木曜日9時は刑事物のドラマが2本
どちらも観たい、両方ともいい味がでていると思う
それぞれ意見があると思う

小栗旬主演の「BORDER」は来週が最終回になる
若い人向きのドラマ仕立ての感じかする

内容がとても分かりやすく出来上がっているような気がする
小栗旬が大人の感じになってきて、とてもいい味を出している

死者と話ができると言うのは、はじめから犯人が解って居るということで
推理をしたり、謎解きなどをしなくてもいいということですね

分かりやすくて、今の若い人が好む様なドラマ仕立て担っているような気がした
観ていて、疲れないドラマのような気がします
来週が、もう最終回なんですね

もう一つの刑事ドラマ「MOZU」物凄く面白い
個人的な好みもあると思いますが

色んな事件が絡みあい、複雑になって居る
アクの根源に辿り着くまでに、色んな事が出てくる

全体的に重く暗い映像で進んでいる
残酷なシーンがあるので、撮り方を工夫しているのだと思う

出演している俳優達も、演技力がある人達なので迫力がある
とても楽しみにしているドラマだ

これからの展開がどうなっていくのか
原作を読まないでドラマを楽しみにしている

何方が良いか比べるのが違うような気がるする
どちらも、楽しみ方が違う刑事ドラマになっている


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。