SSブログ

生駒里奈42人抜き! 速報!選抜入りした 票数が4万票以上 [AKB]

生駒里奈快挙です!!
乃木坂46兼AKB48の生駒里奈が第6回AKB48選抜選挙(6月7日)で14位になった

生駒は今年の2月に行われたAKB48グループの大組閣祭りで、交換留学生として
AKB48チームBの兼任が発表された

「公式ライバル」である乃木坂46とAKB48が初の人事交流ということで
ファンやメンバーたちには衝撃的だった

そして、今年の総選挙に立候補し、ファンがビラを配ったり
メンバーが該当でPR用のティシュを配ったりと
乃木坂46ファミリーが一体となって生駒里奈を後押しした

その結果、投票数が4万89票を獲得し、14位で選抜入り
ファンや本人も速報56位からの急上昇を驚き

ライバルからの兼任だったので、色んな人に衝撃を与えてしまい
どうなることかと不安だったようです

でも、今回の結果で、今はやってよかったと喜びをかみしめている

マイクの前に立っていた生駒は
「一言質問していいですか?私のこと知ってますか?ありがとうございます。
まさか選抜になるなんて1ミリも思ってなくて

意味わからなくて、でも、あ・・私がここに今いるということは、
ファンの皆さんが色んな所で「応援してくださいと」ビラを作ってくれたり
私の知らない所で、私のために頑張ってくださった居て。

とファンやメンバーやその他多くの人に感謝をしていた


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。