SSブログ

AKBの渡辺麻美はスキャンダル処女が本物なのか [AKB]

AKB48が誇るアイドルのなかのアイドル渡辺麻美さんが最後の砦と言われている
第6回総選挙の結果 堂々の1位ですね

そのAKBの渡辺さんはスキャンダルはどんなもんなんでしょうか?
スキャンダル続きのAKBのなかでも渡辺さんはスキャンダルはナシ!です

AKBの天敵とも言える「主管文春」と「週刊新潮」ですよね
この2次の記者やフリージャーナリストなどの間では
"次の標的は渡辺"というのが共通の認識になっているようです

何しろ神7の中で、スキャンダル処女は渡辺麻美だけなもんで
各マスコミは彼女のスキャンダルを探せと躍起になっているみたいです

AKB48は恋愛禁止とうたっていながら、主要メンバーは
次々とスキャンダルが出てきます

ただ過去にスキャンダルデマが一度だけあったみたいです
その時の相手が 鈴木勤(すずきごん)さん(22)のモデルです

彼とのことはネット上では「デマ」だと炎上してますね
バレンタインデーの日を一緒に過ごしたとツイッターでつぶやいたのが話題になったようです

でも、それは渡辺さんが火消し作業を下みたいです
偽スキャンダルによる炎上商法だったのかもしれませんね

今のところ渡辺麻美さんにはスキャンダルは無いようですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。