SSブログ

ざわちん「素顔」TVではスクを外し初公開 [テレビ]

ざわちんって知ったました?しってますよね

ものまねメークで皆さんはよく知っていると思いますざわちんさん(21)
2014年6月9日放送のバラエティー番組(フジテレビ系)
「SMPXSMAP」に出演して、トレードマークのマスクを外し「素顔」を初公開しました

今までにもブログやツイッターなどでは
マスク無しの写真を出していたんですが

今回のテレビの放送で、初めて見たという人が多かったようで
反響を呼んでいます

ざわちんさんは、人気コーナーの「ビストロSMAP」に
滝川クリステルさんのものまねメークで登場しました

この時はマスクをしていたので、
オーダーは異例の「マスクを付けたまま食べられる料理」でした

ワンスプーン料理・串焼き料理。ストローで楽しめるデザートなど
食べやすいように工夫した料理が用意され

その料理をマスクを片手で引っ張りながら、口に運んで味わった
途中でSMAPだけに素顔を見せると

「普通の子なんだ、この子!」と中居正広(41)さんがコメントし、
「可愛いですよ。そういう鼻の形好きです僕。美人ですよね、めちゃくちゃね」
草なぎ剛さん(39)はと絶賛していた

でも、食事中はマスクを付けたまま続けていたが
コーナーの最後に勝利チームの2人にキスをプレゼントするときに

「マスク外させていただきたいと思います!」と宣言した
昔から観たいて番組だったので、アファーが来た時は
「マスクを外すのはここしかない」と思ったといって

カメラに向かって「素顔」をテレビで初公開したら
「おー!」と観覧席が沸き立ち、

ざわちんさんは「いやー、はずかしい!」と口を手で隠した


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。