SSブログ

香屋ルリコと原口元気が真剣交際! [芸能ニュース]

香屋ルリコの交際相手は、サッカー元日本代表で、ドイツ1部ヘルタ・ベルリンに完全移籍する
Jリーガー浦和レッズのFW原口元気(23)と真剣交際をしている

交際がわかたのは、日本での激励セレモニーで恋人がいることを宣言したから
ドイツの海外メディアで紹介された画像に女性が必ず入り込んでいる
それが恋人の香屋ルリコであることがわかった

色々探してみると、香屋ルリコが映り込んでいる写真がかなりあるようです
わざとなのか?偶然なのか?

一緒にドイツに行くということは、もちろん結婚を視野にいれて真剣交際なんですね

香屋ルリコを知らない人が多いと思いますが
セント・フォース所属のフリーアナウンサーです

2012年~2013年までフジテレビ系「プロ野球ニュース」の担当だったようです
また、大学の講師もしているようです、今年の4月からまた講師の仕事をスタートすたみたいです

彼女のブログを見ると、実家が神社のようです
また、顔立ちも可愛らしく、メガネを掛けた写真は、大学講師のようです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。