SSブログ

花咲舞が黙ってないが最終回はいつ? [テレビドラマ]

花咲舞が黙ってない、ついに最終回です、いつやる?

6月18日水曜日 夜10:00から放送です

最終回(第10話)のあらずじは

舞(杏)と相馬(上川隆也)は、新宿店で不祥事を起こした伊丹グループ会長
清吾(船越英一郎)の息子・清一郎(平岡祐太)と遭遇。
何の処分も受けずに、人事部に移動したことを知って憤慨する。

しかも、清一郎は相変わらず横柄で、反省の色は見られない。
そんな中、営業第二部が扱う伊丹グループの給与データが紛失する大事件が発生

真藤」(生瀬勝久)の指揮の下、調査委員会が発足し、
舞と相馬も調査に加わる様に命じられる。
(YAHOOテレビGガイド 引用)

前回の続きのようですね

花咲舞役の杏ちゃんは、NHKの朝の連続テレビ小説の
「ごちそうさん」から主役続きですよね

今回の花咲舞は、すごく痛快です
はっきりとした口調で、悪いことは悪いと言うのがいいです

それとキメ言葉の「お言葉を返すようですが」
これが始まると、気分がすっきりする

ストレスの多い現代社会に
心地よい響きですね

「花咲舞が黙ってない」の最終回は見逃せないな~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。