SSブログ

村重杏奈ジャニースの阿部顕嵐と密会が発覚!処分は解雇か? [アイドル]

村重杏奈ジャニースの阿部顕嵐と密会が発覚!処分は解雇か?とネットで騒がれている

AKB48とその姉妹クループはいずれも恋愛ご法度で有名です
HKT48の村重杏奈とジャニーズJrとの交際が報道された

今までの例では色んな処分があったので今回も色々と
ネット上で囁かれている

先日の選抜総選挙では67位に入った村重杏奈はHKTのなかでもの 
人気が高いメンバーです、バライティーの素質も持ち合わせている
バライティー要員でもあるメンバーですね

母親がロシア人で「トリンドル玲奈に」といわれている
おまけにロシア語も堪能都のことで、美少女でいてユーモアが有り語学に堪能
これって、結構いけますよね

またもや週刊文春が報道したんですね
深夜に東京の宿泊先のホテルを抜けだして阿部と合流したとのこと
ばっちりと写真も取られてしまった

村重は「ご心配をかけました。ごめんなさい」と
Google+で謝罪のコメントを出したが、その後のコメントはないようですね

これで村重杏奈の処分がどうなるか予想しているみたいです
若い女の子を預かる事務所側としたら、何かあったら親御さんに申し訳ない
そう思いますよね

若い人は、自分の気持ちだけで行動してしまうが
その裏側に色んな人が居るということを、忘れないで欲しいですね

みんなが心配しているので、自覚を持って欲しいです
心ある処分にしてほしいです

     



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。