SSブログ

花咲舞が黙ってないに登場したロケ地情報 門前仲町 [テレビ]

花咲舞が黙ってないに登場したロケ地情報 門前仲町!

遂に最終回が終わってしまいましたね
最後まで花咲舞は"スカット"しました

毎回美味しそうに食べるシーンがあり、とても美味しそうで
食べたくなリマスね

それにロケで使っている飲食店の素敵だし、美味しそうだし
洒落たお店もあるし、いいなーと毎回思いながら見てました

第3話で登場した紅とんは
東京や神奈川で30店舗以上ある、日本橋紅とんでしたね
備長炭で焼き上げる豚モツの串焼きで有名なお店でした

日本橋の紅とんの門前仲町店でした
ドラマの中では相馬健が金田孝弘と飲むシーンでしたね

それ以外にも色んなおしゃれなお店から、庶民的なおみでまで
登場しましたね

その中でSPANISH LOUNGE PARADORがやはり3話で登場しました
とても雰囲気の素敵なお店に感じました

本格的なスペイン料理が楽しめる、大人の雰囲気!
花咲舞が応援に行った鎌田支店の行員とワインを飲んでいたお店です

このお店は恵比寿にあるので、近々恵比寿に出かける用事があるので
チョッコと探してみるかな

テレビの画面で見る限りでは、落ち着いたステキな雰囲気だったので
ディナーでね

もちろん、豚もつの串焼きを食べながら1杯飲みたいです

          



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。