SSブログ

田中みな実がTBSを退社  藤森との初共演は [芸能ニュース]

TBS女子アナの田中みな実さんが9月のまつで退社することになり
「テイクオフ」に移籍することになった
宮根誠司(51)や羽鳥慎一(43)らが所属する芸能事務所なんですね

田中みな実さんは"ぶりっこきゃら"が話題になったんですね
週刊文春の5月「女子アナアンケート」で

「嫌いなアナ」部門の1位になったのね
中途半端じゃなく、1位って言うのもすごいよね

ここ数年、TBS局内で完全に孤立していて本人も
「もう殺伐とした世界に疲れた・・・」とこぼしていて
一時期情緒不安定な時もあったみたいです

田中アナはこの頃から、テイクオフに所属しているタレントの立花胡桃(32)を通じて
宮根に移籍の話を相談していたらしい、それで話がまとまったんだね

そういえば交際中の、オリエンタルラジオの藤森慎吾に自宅前で直撃したら
「そうなんですか。まあ、言えることと言えない事があるから・・・」と

はぐらかしたような感じですが
悩んでいたりとかも、多少あるかもしれませんね。本人が一番良いように
してもらえるのが・一番良いですけどね」と・・

恋人の今後を気遣っている様子でしたね

二人の熱愛が発覚したのは2012年11月「フライデー」に掲載されたからです
今現在も進行中なんですよね

      



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。