SSブログ

綾瀬はるか主演で長澤まさみと初共演 2人の仲は [女優]

女優の綾瀬はるかさんの主演が決まった映画「海街diary」は
吉田秋生氏の大人気コミックを 是枝裕和の監督で映画化される

長澤まさみ、夏帆、広瀬すずと共に4姉妹を演じるですね
長女の幸田幸を綾瀬はるかさん、次女の佳乃を長澤まさみさん

三女の千佳を夏帆さん、異母妹で四女の浅野すずを広瀬ずすさんが演じる
是枝監督は「今、誰を撮りたいか」が最優先ですが
4人が姉妹に見えるように相性やバランスも重視したようです

理想的な四姉妹が出来上がったと思うとキャスティング自信をのぞかせている

綾瀬はるかさんと長澤まさみさんの仲が気になりますね
直接の共演がなかったので、面識があるかどうか分かりませんが

噂によると長澤まさみさんは、主演をやりたいという気持ちが強いみたい
でも、綾瀬はるかさんはそういった欲がないみたいですね

綾瀬はるかさんは主演に抜擢されたり、視聴率が良かったりするので
長澤まさみさんはそれを妬んでいるという噂です

でも、どちらもオットリとした性格に見えるので
案外、仲良く楽しく、いい作品が出来そうですね

豪華なキャストでとても楽しみです
色んな人間関係も含めて、です

これからも、2人の活躍を楽しみにしたいですね

      



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。