SSブログ

釈由美子とgacktが薬を使っている? [女優]

釈由美子が36歳の誕生日を迎える 12日に自身のブログで
「すごい大スター」(gacktのこと)「10年来の不適切な関係」を否定した。

釈由美子自信のブログで

「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて
武勇伝のようにひとり歩きしてるようですが

実際のところ、こんなしょぼいアラフォーに
そんな浮いた噂が出ること自体現実離れしすぎてて呆れてしまいます

だいたい連絡先も全く知らないのに、どうやって、プライベートで
逢えるっていうんでしょうね」
と投稿してました

誕生日ということで、節目ということで書いたコメントみたい

gacktといえば色んな噂が飛び交っているね

最近チャゲ&飛鳥のASKAが覚醒剤でたいほされたでしょ
次の逮捕者はgacktか今井美樹と噂されているだって

最近ではgacktにゴーストライター疑惑も出たり
脱税でなどでも、いい情報があまりない上に

中国の新聞でASKAの薬物逮捕で警察は次のターゲットに
gacktか今井美樹と報じられてしまった

だから、マスコミが薬物問題の関連したネタで探れ、
釈由美子の近辺が騒がしくなてきたので、
無関係だってことをアピールしたのでは無いかな?

なんて勘ぐりも入れたりして

釈由美子はgacktが報道で騒がれる度に、
自分に火の粉が飛んでくるのではないかと心配なんでしょうね

釈由美子のブログとっても可愛らしいです
結構まめに更新してますね

    


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。