SSブログ

森カンナと金田哲は破局していた [テレビ]

森カンナと俳優の佐藤健さんとの密会デートが報じられたが
27日にNHKドラマの「ボーダーライン」の収録と取材に参加した

森カンナさんといえば確かはんにゃの金田哲さんとの熱愛がフライデーされましたよね
2人の交際が明らかになったのは2010年だったと思います

金田さんがレギュラーだった「キャンパスナイトフジ」に出演した友人の紹介
そこから交際が始まった様ですね

金田さんの自宅マンションから2人が外出する姿を発見され公になった様ですね
2011年頃には仕事が急がくなった事が理由で少しづつ距離を置く

森カンナさんが金田さんに「一緒にいても楽しくない」と理由で
一方的に別れを切り出したとか 噂になっていますね

金田さんは真面目すぎる印象が感じ取れますね
また、女性に対して奥手なんでしょうね

森カンナさんは、性格がサバサバしていて男っぽい
男の人に甘えられないのかもしれないね

真相は確かではないですね

今現在彼氏がいるのかどうか、とくに目立った噂や情報はないですね
ネット上で佐藤健さんと焼き鳥屋で目撃されたと情報があったようですが
その後の進展はないようです、デマかもしれませんね

 NHKドラマ「ボーダーライン」

 10月4日スタート   土曜日夜 9:00 から

楽しみですね

         


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。