SSブログ

後藤真希2年半ぶりに復帰 テレビで生歌唱 [アイドル]

後藤真希が2年半ぶりにテレビに復帰しましたね

元モーニング娘のゴマキこと後藤真希は
2011年12アツ4日のライブをもって、無期限活動休止をしていた

復帰初のTV番組は、2014年6月26日放送した
テレビ東京系の特別音楽番組の「テレ東音楽祭」でした

ツインテールにゴールドのへそ出し衣装で登場した後藤は、
モー娘OGの安倍なつみや中澤裕子たちと共演した

生放送で歌いのも2年半ぶりにもかかわらず、以前と変わらないキレのあるダンスと歌で
「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」などを披露した

後藤真希は、2014年6月25日にオープンした
スマホ・PC向けキュレーション・マガジン「Alifis(アリフィス)」の
チーフ・キュレーターに就任した

これを皮切りに芸能活動を再開させている
「可愛すぎる」「劣化してない」「オーラがすごい」と
ネットでは大評判だった

自身のブログでは「メンバーと合うのも約2年ぶり、興奮しちゃうねっ」と
つづっている

ブログは今年の4月から始めたが、更新を繰り返しているうちに
「生活に役立つニュースやコラム的な記事を、後藤真希視点で
インターネットで表現出来たらいいな」という考えに至ったみたいですね

それが、スマホ・PC向けキュレーション・マガジン「Alifis(アリフィス)」の
チーフ・キュレーターのお仕事に繋がったんでしょうね

    


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。