SSブログ

国仲涼子が結婚?お相手は向井理かな [女優]

NHK朝の連続ドラマ「ちゅらさん」で国民的アイドルになった
国仲涼子さん、結婚の噂がチラホラと聞こえてくる、

お相手は以前から噂されていた向井理さんかな?
でも、二人の間は破局との噂がでている、現在はどうなのかな?

国民的アイドルで清純派女優として人気だった国仲涼子さんも
今は34歳になり、そろそろ結婚もあると思う

向井理さんとは「ハングリー」で共演したのがきっかけだった
劇中で恋人役を演じ、急接近したのではないかな

当時はふたりとも否定をしていましたが、その後も度々熱愛報道が流れました
実際に2人は交際していたのだと思います

忙しい2人なので結婚が遠のいたのかもしれませんが
現在は、破局の噂もでています

2013年の6月が濃厚と言われていましたが
未だにおめでたい話は聞かれませんね

2014年に入ってからは2人の噂は聞きません
それで、破局という噂が浮上したのだと思います

ヒョットしたら、向井理さんの女癖に国仲涼子さんが
愛想を尽かしたんだとも言われているようですね

すでに34歳になっている国仲さんは、結婚をしたかったのかもしれないですね
付き合いが長くなると結婚をするものだと思っているのかもね

国仲涼子さんといえば「ちゅらさん」のイメージで清純派ですね
でも、イメージとは違ってかなりの愛煙家だと言われています

高校時代に付き合っていた元カレがヤンキーで地元の沖縄ではかなり名が通っていたようです
その影響で国仲涼子さんのヤンキーだったそうでう

その頃にタバコを覚えたみたいですね
何だか想像できないです、

人は見かけによらないですね

            



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。