SSブログ

佐藤仁美が激太りの原因は、ヤッパ酒かな? [女優]

佐藤仁美が激太りと、言われていますが
一体何があったのかな

人気ドラマ「家政婦のミタ」で燐家のクソババ役に出演していた
今では、バライティー番組にも出演し、人気を集めています

最近佐藤友美が激太りしたって言われているその原因は、やっぱりお酒?
酒豪で有名ですものね

自分のブログでもお酒の言及が多いし
トーク番組に出ると、決まってお酒お飲んだ時の失態や婚活ネタですね

元々お酒は一滴も飲めなかったそうです
それがある番組の本番中に、ナイナイの矢部浩之が佐藤仁美にビールを
飲まし続けたことから、結果的に酒豪になってしまったらしい

でも、基本飲める要素があったってことですよね
それをナイナイの矢部っちが開花させたってことだよね

「お酒を乗っでいる時が一番楽しい時間」と公言している
数々の酒豪伝説も色いろあるようですね

お酒を飲むとみんな友達・・・ッて感じで
酔うと周りにムチャぶりを強要して、スベらせて楽しんでいるという
酒癖の悪さも明らかになっている

それに、ハマっているのがパチスロなんだって
これでは運動不足が明らかですよね

2011年頃からTV番組出演の後に
ネットで「太った」とつぶやかれることが多くなった

ズバリ、激太りの原因は「酒と運動不足」ですね

鈴木砂羽に似ていると言われた時もあったようですが
昔と比べると確かに太ってきている

とても美人なので、勿体ないなー
もうチョット努力するといいなと思いますねえ

   


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。