SSブログ

篠田麻里子がドラマ家族狩りに出演 元不良役でインパクト [テレビ]

篠田麻里子.png

元AKB48の篠田麻里子さんが7月4日からスタートしたドラマ
「家族狩り」に出演します

それが、なんともと不良役で
見た目がなんたって奇抜でインパクトある役柄で話題を読んでます

AKB48を卒業後初めての連続ドラマレギュラー出演なんですね
篠田麻里子さんの演じる役柄は

遠藤憲一さんが演じる警視庁捜査一課警部補の馬見原光毅の娘
石倉真弓役で出演してます

石倉真弓は兄が自殺、それをきっかけに父(遠藤憲一)を憎み
非行に走り少年院に入ってしまう

今は更生し、小さな花屋を経営していると云う役どころです
この石倉真弓は、父親を常に憎んでいていつも怒ったり感情を爆発させる

でも素の篠田麻里子さんも切れやすいタイプだと自分の事を行ってます
AKB48の時はメンバーの前ではそんなところは見せなかったが

日常生活ではキレるそうです
遠藤憲一さんに挨拶を笑顔でしたつもりが

怖いよと言われて引かれてしまったそうです

今後の篠田麻里子さんの演技に注目ですね

         


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。