SSブログ

嵐の相葉雅紀のお気に入り納豆レシピ [アイドル]

「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)で
金曜日の24:00~24:30に放送されていますね

7月18日の放送「おしえて相葉ちゃん!!」のコーナーで
りすなーさんが「相葉ちゃんは普段から納豆巻きを食べているのですか?」
というお便りからの話です

7月5日(土)の「嵐にしやがれ夏の2時間スペシャル」(日本テレビ系)で
今年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)のマラソンコーナを務める
TOKIOの城島くんに嵐のメンバーがそれぞれおにぎりを持って応援する企画があったんです寝

その時に相葉ちゃんが作ったのが納豆と大葉のおにぎりというよりか
巻物だった ところからこんなお便りが届いたみたいですね

相葉ちゃんはコンビニで納豆巻きがあるとおにぎりではなく納豆巻きを買うそうです
それは、腹持ちがいいからだそうです

それに、納豆は必ず冷蔵庫に入っているそうですね
納豆大好きな相葉ちゃん
「納豆巻きは美味しいから、おにぎりに納豆を入れても美味しいのかな」
と言い出し、「今度やってみようかな」と話してました

相葉ちゃんの好きな納豆の食べ方は
たくあんの細切りとマグロの切り身を入れ、かき混ぜて

それをのりで巻いて食べるそうです
これはご飯なしです

相葉ちゃんのこだわりの納豆は
大粒のひきわり納豆ですって
   
     


スポンサーリンク






タグ:相葉雅紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。