SSブログ

高橋みなみ 激やせ否定 [AKB48]

     激やせ.png

最近ファンの間で激やせではないかと話題になっているのが
AKB48総監督の高橋みなみさんですが

2日に自身のGOOGL+で激やせを否定した
ファンの一部で痩せ過ぎを心配している

AKB48横山由依さんも「どんどん小さくなります しんぱい」と
心配している

複数のメディアも高橋みなみさんの激やせを報じる
7月30日のラジオ番組「アッパレやったまーす!」でも
話題になった

出演者のケンドーコバヤシさんからも心配されるが
本人は激やせの自覚がない

ちゃんと食べているし、過度なデイエットもしてないし
周囲があまりにも心配したり話題にしたりするので

GOOGL+で再度激やせを否定
8月2日放送された「音楽の日」に激やせ否定の
「心のプラカード」に「激やせ否定」と書いた

白いプラカードを持ってきた

確かに最近スリムになっている
皆が言うようにほんとに激痩せしているのなら

とても心配ですね

    


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。